2011年11月10日木曜日

恒例の湯治 下部温泉


11月恒例の温泉旅行はいつもの下部温泉。



スケートスポット1 ここも恒例の松山油脂前。 下部に来る途中の山奥。 奥様がお買い物している40分ほどニューウィールの皮むき兼ねて軽い感じで.....いい感じに足擦りむいて、温泉しみる!!



スケートスポット2 ホテル近くの博物館?前。 さりげない感じのコーナーからインする斜度弱短め。 一風呂浴びて暗くなる前の速攻スケートとしては悪くない。




本日帰宅途中のアウトレットショッピングの結果。 厚手シャツ、厚手裏地ありデニム、と本命のイヤホン。

Bose IE2 Headphones 買っちゃいました。 Iシャッフルの付属イヤホンと聞き比べましたが笑ってしまうほど違います。 スピーカー耳に入れてる感じです。 確実にスケート楽しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿