2011年11月1日火曜日

アースウィング入荷予定情報



今週末もしくは来週中に待望のドロップドデッキ ロードキラー入荷します。

そして今月中に間に合えばニュースーパーモデルも、ラパロマも新しくなるらしい。

かなり熱くなってきたアースウィングスケーツ! メジャーなロンスケメーカーはもちろん良いけど、やっぱダサ渋い感じのEWが好きです。


画像は僕が今日コッソリコソ練したカーボンベリーカーバーです。 乗れる人は感動します。 フレックスデッキは柔らかすぎたり、反発が遅かったり、あまり好きではなかったがこれはドンピシャりました。 パンプが超パンプ! カービングが超カービング。 押さえ込んでからの戻りが自由自在って感じでパンプはギュンギュンリズムカルに、カービングはグッと押さえ込んで、込んで込んで、ブンって戻す。 押さえ込みから戻るときがビュンって感じで加速する。

カーバー(Carver)、フリフリのタイプのスラローム?は簡単ですよね。 普通のスケボーでのスラロームって結構難しい。 フレックスのスラロームは下手すると一番難しいかも。 リズムが重要。 押さえ込んで戻すタイミングを自分なりのリズムで。

とにかく興奮してます。 カーボンベリーカーバー。

ちなみに直訳だと、カーボンとってもカーバーってことだな。 Carver のスペシャルアップグレードデッキとしてもいいのかな....ってこれは勝手な想像ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿