2012年4月22日日曜日

野川バンクスケーティング


野川バンク10時半到着!雨もなんとかしのぎモッコシに集中できました。
茅ヶ崎から5人お邪魔してサーフスケートの聖地で洗礼受けてきました。
全員擦り傷、少々の血。 野川ではこの程度受け入れないといけません。
ローカルの方々からの熱いご指導もと、次回が楽しみになる位まではスケーティングできました。 ベテラン勢のリップアクションやスライド、さらにエアーとかは全くわかりませんでした。
とにかく僕らはフロントとバックサイドのアップスに専念。 これが最高に楽しいです。

また行かせていただきます。みなさんお疲れ様でした。

Maa

Korosuke-kun

Kim-kun

Amane-kun

Shukater

Morimori

big fat steak at the end

0 件のコメント:

コメントを投稿