2012年4月30日月曜日

Pool King Skateboards Reform School Deep P. Gold


ちょっと前に入荷したプールキングのディープPゴールド リフォームスクールは本日完売となりました。

横須賀ボウル等を滑る方が本日ラスワンゲット! この色はオンライン販売間に合わず、来店したリフォームが気になる人は大半がこのディープPゴールドです。 そんなに魅力的なカラーだったとは僕は気づきませんでしたが世間一般的には渋格好良いとのことです。

次回入荷は未定です。 

ちなみにラッキーラスワンゲットしたイケメンお兄さんはリフォームスクールデッキの軽さに興奮して帰宅した感でありました。

Thank you for visiting and enjoy poping that deep p. gold.

0 件のコメント:

コメントを投稿