2012年6月8日金曜日

7月15日 ダウンヒルBBQ イン 埼玉


大きな地図で見る

来月の15日は埼玉県毛呂山でダウンヒルBBQが行われます。

僕も呼ばれいる身なので詳細はわかりませんが8:00~20:00までのアウトドアパーティーなのでしょう。

集合場所は駐車場みたいですね。 ダウンヒルは不安だがBBQは楽しみ?

各自食べ物や飲み物を持ち寄るスタイル、僕は肉もって行きたい!とんとに予約かな。

BBQコンロも持ってこれる人は持っていくといいですね。各自屋台スタイルか。

坂はしっかりしたダウンヒルなのかな?苦手です。 

水あり、山あり、空気よし。 ファミリーでも、一人でも楽しく参加できるとおもいます。


詳細がわかりましたらアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿