2012年6月23日土曜日

Yoni Ettinger ヨニ・エティンガー アースウィングプロモデル



アースウィングスケートボードからの初プロモデルはイスラエルのキチガイスケーター ヨニ・エティンガーらしいです。

41インチ × 9.3インチ  ポプシクルシェイプのストリートデッキ

間違いなくロングスケートボードデッキなのだがストリートデッキシェイプ。 ストリートスケートのパフォーマンス性を極力追求したシェイプが現ストリートデッキシェイプなのだから間違ってはいないがロンスケなんだよな。 このデッキはどうなんだ?

ヨニはデカイとおもう。180越えでしょ。 いっそ最初からヨニプロモデルミニで37インチとか? 41インチはスーパーモデルより長い、完全ロンスケ。 ちょっと無理ないかな。 

でも動画何回か見ると乗りたくなるような。 パークじゃなく、テックスライドでもフリーライドでもいいわけでしょ。

ダサかっこいいブルックリン・ニューヨークスタイルがアースウィング。 ちょっと違う、じゃなくかなり違う。



0 件のコメント:

コメントを投稿