2012年7月19日木曜日

BSサーフボード 5'0'' DAS モデル入荷!


緊急入荷したBSソフトサーフボード 5’0’’ ショートモデル カラー:ホワイト

去年は小さいサイズの売れ行きがイマイチでしたが今年は沢山のキッズがデビューしている感じです。 今年モデルのブルーが完売しホワイトが少量入荷してます。今年分はこれが最後のBS50です。 今までキッズサイズの 4'2''&5'0'' はウッドストリンガーのままでしたがこの度入荷したBS50は大人モデル同様にダブルアルミストリンガー搭載(DAS)でございます。 お値段変わらず、僕が骨と身を削ってなんとか据え置。本当はお肉も削りたい!!!

T字のアルミ素材のストリンガーが2本。 Hを横にした感じでノーズからテールに入ってます。 ソフトサーフボードとしては間違いなく No.1 こだわったサーフボードになってます。 超高級ブランドハイテクサーフボードでもこのストリンガーはまだないのでは?

軽量で超浮力! しかも安全で壊れにくい! 
ハンドシェイプであり、中上級者の超ミニボードでもある。

夏休みにお子様と海で『安全安心楽しいサーフィン』満喫してください。

※来週は人気のBSステルス58 新色ボーンホワイト(メッシュカラーレール)が来ます。
ホワイト過ぎない、ボーンホワイトの予約もお早めにお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿