2012年9月21日金曜日

世界のブーム フリーライドジャム



ここ最近の流行はフリーライドジャム。 そしてこの BOOMtown slide jam がかなり熱い!

黒Tの狂的なバックサイド立ちスラからのスラムはゾッとする。

スポットとしてはスーパーヒルも負けてない。


ちなみに今のところスライドジャムには13人ほどエントリーあります。 スクールにもコンテストにもエントリーしないで一日滑って、話す、そんなスケーターも沢山います。

主催は僕なのでFW関係の内輪的なイベントでしょって思われがちですが、その程度の規模なら道路許可とらずゲリラでやります。

今までの練習会もイベントも僕は誰でも参加してもらいたいからやってます。FWで買ってないから、EWのってないから、あそこ?で全て買ってるから、などなど。全く誰も気にしません。 情報交換の場でもあり、お互いを刺激しあう集いであり、人口の少ないスライダーやフリーライダー、ダウンヒラーの出会いのイベント、素敵な男性や女性に会うチャンスかも。 救急用具持参で急接近可能かも知れません。

なにもしがらみない、それが僕(FW)のスタンス。 FW=Forward。 とにかく楽しい方向に進みましょう。 FW=Funwavesでもあり、これは楽しい波、楽しい流行に、そんな意味なのか??


それにしてもバックサイド(トーサイド)の流しから引っかかりはヤバイ。 これが出れば確実に特別スラム賞です。

0 件のコメント:

コメントを投稿