2012年9月5日水曜日

インタースタイルからダウンヒルスケートボーディング


横乗り系の展示会"インタースタイル"のチェックしに横浜へ。
僕も起業当初BSで2回ほど出展側にいたことがある。
大変なんだよなー、って思いながらクルーズチェックしようかと思ったら、背中側から知り合いの気配。 なんとRedskate(岐阜)のShinoda氏に遭遇。 びっくりしました!! もっと早く行って済ませて気取ってカフェでもしたかったです。

展示会は規模が小さくなってましたがロンスケが少しキテル感じが漂ってました。微妙なドロップスルー系などあったりしたので年々ロングスケートボードの出展者が増えるのではないでしょうか?
ロンスケでちょっと気になったのがスウェーデンのウルスコッグ(Urskog)。 Wコン入ったウッディーな奴、でもデッキで¥35000は厳しいか? でも物は凄く良さそうだった。 Xマスにください。


そして帰宅途中に寄り道でスーパーヒルでフリーライドダウンヒル。 これがメインか? スライドパック忘れて車へ戻り、でも実際はスライドグローブを忘れていたという、散々なスタート。 スローな立ちスラのみ反復しました。途中でアイスマンが来てセッション。 ちょっと気づいたアドバイスしたらすぐ出来たのでもう助言しません。 上達の早い人には何も教えないぜ!!

my setting; Earthwing Supermodel 40" 8ply Black/Black, Randal180raw, riptide chubby 88a? & cone 90a?, Seismic Bootleg 80a, Tekton bearings, Gator Grip HD and hardwares

pic.  backside(toe side) check slide with no gloves by Chubby the Chubster

0 件のコメント:

コメントを投稿