2012年12月23日日曜日

リップタイドブッシュ ファットコーン追加!


リップタイドブッシュのファットコーンをオンラインショップに追加!
意外と前に入荷してましたが遅くなりました。
リップタイド ⇒ Funwaves Onlineshop RipTide

リップタイドの日本販売は弊社とお取り扱い店のみと思っていましたが昨日違うことが判明してかなりショックでした。まさか...お互いに商品的になるべくかぶせないでやるのかなーと思っていたのは僕だけでした。

アースウィング、サーフロッド、ゲーター、エアーフロー、レインスケーツ、クルックス、ジャティーなどと同様にお取り扱い店募集しております。 全国のショップへ。 地元のショップに商品があるからこそ、ユーザー(ロングスケートボーダー)が増えると思います。 ローカルショップにロンスケがあると、そこに1人、そしてそれが倍、倍、倍に増えて初めて日本のスケートボードシーンが世界と同等になっていくのではないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿