2013年5月20日月曜日

ランドヤッツ トップスピード36インチ


今回ランドヤッツのジャスティンが来て彼が乗っていたのがトップスピード36インチ。
彼がデザインし、今年から発売され始めてモデルです。近いうちにジャスティンの刺青アーティストさんによるグラフィックになり、正式にジャスティンモデルとなるらしい。

物凄くシンプルに見えるのですがメチャクチャ乗りやすく、足下で軽く動きました。 なんかよくわからないくらい調子いいです。 フレアードウィールウェルのせいか?

ちなみに34インチモデルもあるらしいが彼いわく12才~14才くらいのキッズ用らしい。カナダもアメリカもキッズロングボーダー人口が半端ない。 ジャスティンも体は分厚いが、背は175cmあるのかな? 男性は36インチ、女性やキッズが34インチだとさ。 

ちなみにトップスピードはスロースピード(私です)でも反応よし。




0 件のコメント:

コメントを投稿