2013年5月14日火曜日

グッドモーニングスケートからのヘルシーランチ


今朝は倉庫が開く前にデロデロに汗かいて見ました。
ロンスケでダイエットができるのかはその後のお食事次第です。

日曜日からアースウィング ビッグフープティー、ベアー852、ストリートホーグス、テクトン6ボールズで遊んでます。 今日で2回目の練習でしたが気持ち慣れてきた気がしますがウィールはコアが空ける所まで来てます。 現在体重84キロ。 ウィールが悲鳴を上げているのが良くわかります。 でも凄く気持ちよく、長く、予測しやすくスライドします。

ベアートラックはリップタイド APS ファットコーン85AとAPS バレル80Aでと気持ち柔らかくしました。 柔らかいけど安定してて、ターンもスムーズです。 お気に入りとなりそうです。





職場でのランチは大山豆腐。 夜も滑るから体重減るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿