2013年6月13日木曜日

NSBベアリング詳細 ABEC表示なし


NSBベアリング、気になるのでもっとチェックしました。
ちなみに日本スピードベアリングではなく、日本スケートベアリングですね。 どちらも正解だし(勝手な解釈)好きな方で呼ぶことに僕はします。

このベアリングは日本企画のタイランド産っぽいです。 相当な品だと思います。 そして僕として凄く嬉しいのがABEC表示なし。 そこなんですよね、ABECの数値、3,5,7などありますがぶっちゃけて信用しない方がいいです。 ABEC7だけど駄目駄目な品もあります。 もちろん良い品もある。

NSBベアリングはボーンズベアリングと同じでABEC表示なし。渋い! どうしても数値で知りたい方は.....ABEC32位と思っていいでしょう(笑)。 



0 件のコメント:

コメントを投稿