2013年6月2日日曜日

フリーライドダウンヒルロングボーディング 新規参入!


本日のお客様はジェイクさんとスティーブさん。

先週末の朝にスーパーヒルで会いフリーライドの魅力を注入しちゃいました。

ジェイクさんはショップの最後の中古デッキ ジャティー ゴジラ君にサーフロッズRKPとフローターズ 87A 70mm で一台。 恐ろしく渋く、高級感抜群です。 とにかくスライド!ってことでウィールは87Aで確定しました。

このフローターズウィールは87Aは減りが少なく燃費ナイス。 グリップ食いしてぶっ飛ぶことはまずないサクサクスライドウィールです。

スティーブさんはグラフィックとシェイプがヤバイ ジェットスケートボードのコブラ君。 コイツは小さなキックテールがセクシーで誰もが一瞬は目が止まるデッキです。 コンケーブ少な目だけどそれが乗り易いんです。

そこそこ近場の方々なので今後が楽しみな二人です。無理せず、「出すスピードは止まれるスピード」を守り楽しんでください。 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿