2013年9月7日土曜日

スライドジャム入賞について

スライドジャム入賞について

スライドコンテストの入賞ルールにについて考えてみました。
各賞(4部門)に1位、2位、3位があり、全12賞+その他賞となります。
第一回スライドジャムでは1人で何賞も獲得したケースがありしたが、今回は1人1賞ルールといたします。

一人一人の一番良い成績が表彰され、賞が決ったスケーターには他の賞はなしです。

例)
テクニック賞で1位、ビッグ立スライドで3位のAさん。Aさんは順位の高いテクニック1位優勝の賞を獲得、ビッグ立スライドは4位のスケーターが3位に繰上げ入賞となります。

このルールにすることでより多くのスケーターに賞がいきわたると思います。アレもコレも狙っていた方にはイマイチかと思いますが宜しくお願いします。コンテスト参加の皆様がより目標を持って練習に取り組めるように、今回上記ルールを先にお伝えしました。

ビッグ&スタイル手付きスライド、ビッグ立スライド、テクニック、スタイルの4部門に加えてビッグスラム賞、頑張ったで賞、特別賞なども用意されます。

スライドジャム祭りまであと1ヶ月!入賞者には楽しみな賞品も待っています。無理せず、入賞目指して、そしてジャムを楽しみにスケートしてください!

㈲Funwaves / Fwskate shop  木田 佳正

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除