2013年9月6日金曜日

Rainskates Tsunami 65mm 82A


スライドジャムまで1ヶ月! 参戦する勢いで早朝練習してます。

最近使っているウィールはレインスケーツ ツナミの最新デュロ82A。 もう後数回スライドすれば終わる位まで使ってます。 やっぱ僕はツナミが好きです。 使わずとも良いと断言できたけど使って更に納得です。 スムーズスライドからスポッとホールドしてくれます。 

練習中にもローテーションをマメに行ったのでサイズも均等に、フラットスポットなしです。 スライドを真横だしをしないように心がけたのでウィールが長持ちしてます。 ウィールに優しいスライドをするようになってきた証拠です。

デッキは新しくしよう、しようと思いつつも時間が見つからず相変わらずジーザス君。 乗りなれてきたし、独自コンケーブ入りなのでまだ乗ろうかな。 悩みます。

日曜日は早朝スパヒル練習会! 雨予報です。 必殺技に磨きをかけねば!



0 件のコメント:

コメントを投稿