2014年1月27日月曜日

リップタイドブッシュ ストリートシリーズに最新85A登場!


大人気のリップタイドストリートシリーズブッシュに最新85A追加!

スーパーソフト85Aっていう売り出しだけど、この85Aが登場した理由には僕からの熱い要望 『95A red & 97.5A smokey green』の使い道はあるのか? 僕には全くわからないほど硬い!って言ってやりました。


まじめに95Aのチャビーとかは全くわからん。僕はインディペンデント159に90Aチャビーと90Aショートバレルで最高に安定した、反発のある、曲がれるセッティングです。(体重80キロ前後)
90Aレッドのバレルとかコーンはそれなりなのか?

とにかく85Aブルーは期待できるやわらかさ。90Aバレル等が調子いい人は85Aチャビーとかも魅力だと思います。

85Aストリートシリーズはショートストリートコーン、ショートストリートバレル、ストリートファットコーン、ストリートチャビーで取り扱いしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿