2014年3月27日木曜日

LongBoardLarry OSD, Komodo, Komodo TT, Salamander, DK P. 入荷!


予想はしてましたが遅れまくって遂に入荷してきました。

ご予約の皆様、明日から発送始めます。 後ほどご連絡します。

数点お伝えがあります。 私の勉強不足でしたがコモドTTはグリップなしです。
恐らくコモドより短くテック系またはフリーライドよりの使い方もあるとのことでグリップありません。ご了承ください。

ステッカーですが完全に今回も入ってませんでした。 強く念を押して次回に大量ゲットします。 ラリーおじさんも僕と同じで老化が進んでいるのでしょう。多めに見てください。

一様ショップのラックにディスプレイしました。 OSD用セクションも設けましたが明日、明後日には全ていなくなります。 次回の入荷予定は4月後半ですが5月後半とでも思っておきましょう。そのほうが気が楽です。

蛍光イエローTシャツもあります。サイズはM、L、XLです。 一枚¥3360となります。
ロングボードラリーのカッティングボード(まな板)もFWオリジナルサイズで作っていただきました。 ヤバイくらいハンドメイドです。 こいつが今回の入荷の脚をひっばったのではないでしょうか?サイズは25cm x 21cm。厚み凄い! 一枚¥5775 是非奥様に購入してあげましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿