2014年3月21日金曜日

静岡ダウンヒルクラブ SDHC / Toppo キャリバートラック


静岡ダウンヒルクラブ SDHCのメンバーであるトッポ(Toppo)がキャリバートラックからスポンサードされました。 そろそろ何かあるだろうと思っていた実力者なので個人的にも凄く嬉しいです。

スライドジャムでも活躍し、練習会や走行会も企画してくれたり、独自で動画も配信、ハウツーなんかも。

実力+情報発信力+行動力! これが備わったいる人がスポンサードされるんです。

詳細トッポ情報はスケーツスレートジャパンから ⇒ SkateSlateJP Toppo

トッピがキャリバーなら僕も今度キャリバー使ってみます。 すみません一度も自分用はない。 恐らく最高であること間違いなし。 イマイチならトッピに愚痴る。


日本のロンスケ系で言えばトッポがキャリバー、 アマネ君がケベック、サーフロッドなど、タムラくんがレインなど、千葉のダウンヒラー 宅間さんもレイン。 オリちゃんがローデット。 僕の知ってる限りではまだこんな感じでしょうか?

世界のセキジオ師匠 エイベック11を忘れてました。

また大手ロンスケを蹴ってる人も身近にいます。


世界中のロングボードメーカーが日本をチェックしてます。

日々油断するな! 電信柱の影から大手メーカーが覗いてるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿