2014年6月23日月曜日

本日の波乗り BS64ラウンドノーズ vs アディクション


本日は昨晩から奥様に誘われていたサーフィンにトライ!
小波ヒザ腰なんて予想は嘘。 セットで胸位あったのもあったと思う。
そんな波を確認した直後と本日のウェッポンとの記念撮影。



ロコレディースにはくれぐれも注意したい。 aka 裏バンチョウズ!

でBSとアディクションの対決だが軽く負けました。

僕は1本目前崩れして終わり。2本目よっこらほっこらインサイドまで。3本目フロントサイドテイクオフ、2回ピュンピュンとアップスしてその先で左手付きながらのカービング、っですっぽ抜けて尻餅。でも久しぶりに『波だー』って感じの景色に満足して残り数本は全然駄目。即退散してきました。

楽しかった!けど凄く疲れたし首がつらい。



0 件のコメント:

コメントを投稿