2014年6月25日水曜日

寝坊しW杯ダイジェストからの朝練はミニスライド83A


今日は日本戦見てからの釣りをスケート予定が

寝坊して終わった直後のダイジェスト見てからの朝練習でした。

休みなので一人でたっぷり滑ってみました。

イノジュンに借りてるジーズでウォームアップしてミニスライド 83a に。
ほぼウィール痕付かないジーズとごっそり付くクラウドライド。
どっちも気持ちいウィールですがスライド感や音、耐久性などが違います。

トラックはサーフロッズからの新作RKPトラック HybridSZ。
昨日はライザーなしでバイトしたが今日は6mm入れてブッシュも90Aチャビーをデッキサイドで90Aバレルをストリートサイドで調子よかったです。 キレすぎるのでそこの調整さえできれば悪くないRKPトラックかもしれません。 180が回り切らなくてもキレで修正してくれるのでブッシュは硬すぎないほうがごまかせる感でるかもしれません。もう少しつかってみます。

ちなみに出かける前はファジーがスケボーかばんを満喫してました。僕の臭いが好きなかわいい奴です。



朝でかける前のファジー


0 件のコメント:

コメントを投稿