2016年3月7日月曜日

Let`s push! Skating Together! 荒川彩湖公園ステップスライド、沢山プッシュ


昨日は沢山のスケーターが埼玉県荒川彩湖公園で合同セッションしました。
短いスケボーからスペシャル長いロングスケートボードまで。
クルーズ&プッシュからステップダンス&スライドまで。

色々な人が色々なスタイルで楽しみました。

僕は下半身が疲れきって夜脚がつって大変でしたが、朝も脚がつって叫びながら起床しました。 坂は数本しか下ってないので前半のステッピングきてます。 クロスステップから、腰を入れながらのスイッチステップ。 これ完全にマスターしてご披露します。多分。

各種レースも盛り上がりました。 

また時期を考えて大勢で滑りたいですね。

楽しかったです。 ありがとうございました。

*画像は僕のカメラに入っていたデータです。 Rie-san撮影の一部です。 沢山の人が写真とってSNS等にアップしてくれてますのでチェックしてみてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿