2016年3月1日火曜日

Arbor Skateboardsでスタートの3月 / お洒落シングルキックデッキ入荷


今日から2016年も3月です。 速攻訪れてきましたね。

最高のお天気なのでアーバースケートボードジャパンからお借りしているシェイクダウン34で朝はスタート。 1時間半ほどミニランプでスケートしてきました。 ウィールベースが16インチあるので全く問題なく乗れました。 サーフスケート、ダウンヒルスライドに欠かせないけど、パークの楽しめる一枚です。 素晴らしい3月スタートしてます。

お店にはパウエルペラルタのシングルキックデッキ 幅8.5インチのウィールベース15インチが数枚きてます。 ヒッピーファンキー系でクルーザーにも良いけど、スラーピーとか最高じゃないかな。 ノーズは長いけどキックしてないのでウィールベース長くできる気もする。 なんか楽しいデッキだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿