2016年2月29日月曜日

日本のドックタウンで茅ヶ崎じゃない!って勝手に思ってます。

かなり人気ですのでアレッと思ったら迷わず買いましょう。

ちなみに僕は何度も言いますがドレッセン大好きです。 初めてプロスケーターに憧れたのがドレッセン。 多分ドレッセンのような子供だったから(アメリカンプッシュ全快)かな。 真剣に数枚は連続してドレッセン乗ってました。ドッグタウンもサンタクルーズも。

ただし、今回凄く気なるのはスコット・オースターデッキ。 ウィールベース16インチあるんだよ。 堪らないサイズ。 もうぶっちゃけてウィールベース14インチ代でミニランプとか出来ません。 ミニクルーザー乗ってる感じなっちゃいます。 ハードウィールでパークもいいし、ソフトでグリップ&スラッシュ系でもいいし。

スコット・オースター、知らない人は是非昔の動画をチェック! まじスタイル抜群。 Gターンなんてスペシャル変態粋に達してるし、エアーなんかホソイくりそつ。

以下の動画はスコットで始まり、次はドレッセンです。 このスタイルと意気込みはいつみても刺激される。 でもドレッセンのちょっとやる気ない感じも最高です。






0 件のコメント:

コメントを投稿