2016年6月17日金曜日

キャデラッククラッシャーズ&リメンバーウィール 62mm&65mm


今日は最近の売れ筋ウィールの1つリメンバー 78A 65mm リルフーツが在庫切れし焦りましたが夕方には入荷してきました。 いつも待たされる、来ない、一ヶ月遅れるなど多々ありますが、こんな抜群な時もあるんです。

リメンバーには65mmリルフーツよりヤンチャな軽快サイズ62mm 82A ピーウィーもあります。 今回ホワイトで初入荷してます。

キャデラックのシュガーママと同じTHCウレタンを使ったスクウェアーリップウィール クラッシャーズ 78a 69mmもお初です。 超超リップが柔らかいからスーパーグリップウィールかと思わせるけど、そのリップもウィール全体が削れ易いので実は素晴らしく気持ちよいスライドウィールなんです、って使ってないのでかなり想像です。
それでは皆様、良い週末を!
ショップは通常営業ですが、僕は日曜日ほぼスーパーヒルにいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿