2016年6月7日火曜日

ダシルバ ハンドメイド バイ ダーティーヒッピーズ / Dasilva Skateboards



イスラエルの汚いヒッピー達のロングスケートボードが到着。
今日は長めデッキの入荷がそこそこあります。

ダシルバは2年位前から連絡取り合って今年に入り仕入れる事になったメーカーです。 奴らはサーフィンもこよなく愛するバムらしいので話しが凄くあいます。 イスラエルの沿岸はバリバリサーフィンできるんだって。 なんかイメージ違ってました。

ダシルバのデッキですがまずはフリースタイル用のフレディー(緑)とジェッフリー(茶)です。 薄くてなんか続々する高級感あります。 フリーライド&ダウンヒルデッキはまた後日後日です。

グローブもサイズLのみ。 僕の手にぴったりです。(参考になりませんが)。 パックはオジューム付いてきます。 

フレディー ¥31,320
ジェフリー ¥31,320
フリーライドグローブ ¥6,480

0 件のコメント:

コメントを投稿