2016年7月28日木曜日

茅ヶ崎波なしの夏 / どこか行かないと


基本的に暖かいシーズンしか波乗りしなくなってきてるのに茅ヶ崎は恐ろしいほど波がない! 続いてますし、つづきそう。

ここ10年、20年で風がいつもあるからなんか波ある湘南だけど、実はこんな感じが昔なのかも。 でも昔じゃないから、この反動がこわい。 

いい波にサーフィンって長年してないかも。 いい加減いい感じでいい波乗ってみたい。 波があるとこに行くしかない! これに関しては家族の反対意見が出ないので助かる!

動画はTバックなっちゃうところがいいね。僕もサーフパンツが股間でなんとかステイしてること多々あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿