2016年7月25日月曜日

今日のエフダブコンプリート! パンプマシーン&ダウンチルスタイル


本日出荷分です。
エフダブオンラインショップの超常連さん、勝手にシミケンさんって呼んじゃってますがボーンズシックスボールズにアップグレードしたイカロス。 何処まで高級?どこまでパンプするの? そんな驚異的な一台です。

下はスノーボードのオフトレで一度お店へ見に来てくれてから電話でのやり取りが数回あったお客様。 ダウンヒルではなく、ちょっとクルーズスタイル Turn & Slash のダウンチルスタイルの一台。 先日入荷したてのロコ37インチと足回りセット(ベーシックパック)で組んでます。
僕は電話もメールも問い合わせOK。 もしオンラインショップで不安なら、コメント欄に色々記載してください。 例えば「ウィール購入しました、バンクでのサーフスケートで、トップでスラッシュしやすいウィールですよね?」みたいな。 もし検討違いなら、僕から「違います。 これとか、これとかがお勧めです。」なんて感じで対応多分します。 まっ、わからないなら聞いてください。 それがベストです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿