2016年9月22日木曜日

グラブレール(レールガート)&アーバースケートボード入荷


今日は祝日なんですね。 朝起きてまた雨だったので「はい、今日も終った」で日々愛用のレインスーツ着てバイク出勤。 今日は油断してレインスーツ無いパンツ一丁だったせいか気持ち体調崩してます。 予想を超える涼しさです。

そんなスケート出来ない日々が長々続いていますが魅力商材来てます。 オールドスクールスケーターにはたまらないお洒落かつ実用的なグラブレールズ(ラッドレールの一種)来てます。 デコボコサイドがデッキセンターに向きます。(デコボコが向き合う感じ) 持ち運びはもちろんですがビッグボンレスやビッグエアー、ビッグレールスライドに欠かせないスケートボードアクセサリーです。 単にお洒落搭載も許します、僕がそうだからね。



アーバーも少々。 ウィールベース15インチのプレミアムピルスナーコンプリート。 妥協ないセッティングです。 そして昨日から1日未満在庫切れしたシェイクダウン37も。 コイツは現在FWを代表するハイブリッドサイズ(何でも系)デッキです。



0 件のコメント:

コメントを投稿