2017年1月9日月曜日

ロンスケ仲間とフラット、坂、スケートパーク、ハンバーガーを満喫!

ロンスケ仲間とスケボー満喫。ロンスケ、ハイブリッド、クルーザー、フリースタイルなど

昨日はかなりの極感の中、ロンスケ仲間とアウトドアとインドアでスケボーを堪能しました。午前中から14時半まで秋ヶ瀬(荒川彩湖公園)でダウンヒルフリーライドとフリースタイルロングボード。 ストリート、オールドスクール、ハイブリッド、フリーライド、ダウンヒル、フリースタイルなど皆好きなものを持ち込んでました。

14時半頃から予想通りの雨。車で30分くらいのBBCインドアスケートパークへ移動。アメリカンスタイルのごっついハンバーガーも食べれる天国のような場所です。 インドアパークは茅ヶ崎にはないので路面のツルッツル具合は市川ユニオンパーク以上のため僕は常時スッテンスッテンスリッピンしてました。レールトゥーレール的なライディングすると駄目です。上乗りストリートスタイルでしっかり練習してまた食べに滑りに行きたいです。

しかしみんな坂もフラットもミニランプも攻めてましたね。 グングン上達もしていて本当に真面目にスケートしていかないと、最近良く言ってますが遊んでもらえなくなる!!

とにかくスケボーは色々なスタイルがある。一つに集中も良し、何でも色々でも良し。 ただ
やっぱり得意なスタイルはあるけど、何処でも楽しめる、笑顔でスケートできちゃうのが最高にかっこいいと思う。

ロンスケスポット 秋ヶ瀬(荒川彩湖公園内)

小顔仕上げのスケートボードヘルメット。 ダイヤル調整ゴッサム!



BBCスケートパーク&ハンバーガー。ロンスケ仲間とハードウィール攻め。



ローデットロングボード大使オリちゃんもスケートパーク満喫


0 件のコメント:

コメントを投稿