2017年12月1日金曜日

12月のエフダブスケートスケジュール / スケボー練習会、イベント、キャンペーンなど


2017年も12月です。雨の10月、変に寒い11月だったので最高のお天気12月だと予想してます。

さて今年の最終月に相応しくエフダブスケートショップは滑り重視。今月の確定スケジュールです。


*興味ある方はご連絡下さい。集合場所などお伝えします。

12月22日 テクノナイト (第4金曜ナイト ダウンヒルセッション)

12月24日 エフダブスケート練習会
*今年最後の月一練習会は日当たり良好、景色抜群の箱根ゴージャス 12時~

大きく3つですが頻繁に滑ってます。また追加されるセッションなどもあるのでブログやフェイスブックをチェックしてください。

ちなみに12月3日は第2回ボードミーティングです。スケートボードの種類問わず街中をソフトウィールでクルージング。誰もが参加できる楽しいイベントです。プッシュもまだできない人はスケボー持って走ってもOKだと思います。僕の知っているスケートボーダー達が沢山いるのでチェックしに行きましょう。

最後に今月はウィンターキャンペーンです。数日前からフライングスタートしてますが反応あるので嬉しいです。オールドスクールデッキが危ない位特価なので早めにゲットしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿