2017年12月11日月曜日

埼玉西部は実は東部カービングスラッシュセッション!

埼玉西部は実は東部カービングスラッシュセッション!
2箇所目スポット 動画切抜き Bonzing Diet Fatty 9.25'' x 34.0''

昨日は丸一日埼玉東部で4箇所滑りました。今回のカービングセッション共同主催ハルキさんにはメチャクチャお世話になりました。ありがとうございます。 集まった皆さんもお疲れ様です。今後とも一緒に遊んでください。

不在中にご来店くださった皆さんもありがとうございます。ご不明な点は電話でいいので気軽にご連絡ください。

埼玉西部(実はおもいっきり東部)セッションは川沿いの安全な坂からウォームアップして、バンク3箇所めぐりました。

置撮り動画は後日編集してアップします。静止画もちょっとだけ撮りましたが自分のはないので動画から切り抜きしてます。小太り45歳 x ボンジングダイエットファッティーの愛称は抜群な一日でした。危険なスポットほど安定性高いけど動かせるスケートボードが重要です。

埼玉東部カービングスラッシュセッション 2箇所目 気合のリップアクション
2箇所目ラストの気合入れすぎリップスラッシュ

一箇所目スポットでの集まり

一箇所目スポットでのハルキさん

一箇所目スポットでのダンシングジェントルマン

3箇所目スポットでのきんちゃん

4箇所目スポットでのなんちゃん

4箇所目スポットでのヒローリン

4箇所目フリーライド2017チャンプ Mr, Sakaino stylish push

0 件のコメント:

コメントを投稿