2018年1月26日金曜日

ハイブリッドスケートボードデッキ ボンジングスケートボード豊富に入荷

ハイブリッドスケートボードデッキ ボンジングスケートボード豊富に入荷

大きめスケートボード好きには堪らないハイブリッドスケートボードデッキメーカー ボンジングの入荷ありました。僕も新しくしたいウィールベース15.75インチ~16.25インチのダブルキックデッキ ルールークトロン、その気持ち大きめ17インチWBトリッピーグラフィックのダカイン。そしてその上サイズ ダイエットファッティー。

今朝は鵠沼スケートパークで今年初??のハードウィール。明日も午前中滑りたいですね。数日天気だったからバンク行こうかな?やっぱり坂行こうかな。

ハイブリッドスケートボードデッキ ボンジングスケートボード豊富に入荷
鵠沼スケートパーク x ボンジング ルークトロン

0 件のコメント:

コメントを投稿