2018年1月8日月曜日

インディペンデントトラックでのターンが生まれ変わるリップタイドピボットカップ

インディペンデントトラックでのターンが生まれ変わるリップタイドピボットカップ

軽くスケート回数が減っている今日この頃ですが3日に2時間位は滑ってます。基本は近場でハイブリッドデッキに60mmソフトウィール、クルージングしてフラット基礎練習してスラーピー&ロックンロールスライドしてカービング&スラッシュして。

そんなオールドスクールスケートボード風です。

かなり使い込んでいるボンジングルークトロンデッキとインディペンデント159トラック。今が一番渋いボロボロ感出ててまだデッキも生きてるからピボットカップの交換しました。周りのスケーターのピボット見ては『緩んでるよ!』、『劣化してるよ!』って言う割には自分のが一番劣化していて逆に指摘された。

トップの角は潰れてめくれて、撮ってみればボトムに亀裂入っているし。ボロボロです。ピボットカップを新しくすると(リップタイドのインディペンデント用ピボット)圧倒的にターンが気持ちよくなります。結局ここを軸にしてトラックが傾くわけだから重要パーツなんでしょう。

2個セットで¥2000ちょっとしますが、スケボーのターンがもっとスムーズに柔らかく深く曲がりたい人は是非使ってみてください。

ウィールは亀裂かれ割れた感じです。こんなこともあります。今月お小遣いキツイからもう少しつかってみよう。

インディペンデントトラックでのターンが生まれ変わるリップタイドピボットカップ

インディペンデントトラックでのターンが生まれ変わるリップタイドピボットカップ


0 件のコメント:

コメントを投稿