2020年5月10日日曜日

沢山のご新規さんにまみれ以前のお客様もスケートボード満喫


みなさん、ご機嫌ですか?
僕は体調崩さず、日々スケートボードの販売に携わってます。手洗い、動い、マスクを徹底してここからまだ長いかもしれないので頑張りましょう。

スケートボード人気!もう皆さん知ってすね。凄いことになっている気がします。僕もオンラインショップ、実店舗、電話、メール、インスタメッセージが止まりません。って状態でしたが昨日からちょっと余裕が出てきました。

沢山のご新規さん、そして常連さん、そこに過去のお客様からの新たな注文など。凄く感謝してます。

今日は以前フリーライドコンプリートをご購入頂いたお客様がパーク用にデッキとウィールを新潮してくれた写真です。足回りがトリック楽しいインディ169系だったことからドッグタウンのビッグボーイプールに簡単移設。最高級hardウィール パワーフレックスと組んだコンクリートパーク用一台って感じ。確実に楽しい奴です。

ビッグボーイプールデッキはウィールベースが16インチ。パーク系は皆さんウィールベース14.0~14.5インチで滑ってますが誰もがそのサイズのわけがない!体も違えば技量も違い、滑り方も違えば、人によっては正確も悪い(これは別か?)。ウィールベースが1.5インチ(約4㎝)違うと安定性が全く違う。楽に乗っていられるサイズ。その分回し系トリックは重いけど、そんなんやんないよ!って場合はライディングの気持ち良さ重視のちょい長めが間違いないと思います。 若い子は何でもいいよ、中高年には貴重な情報です。

サーフボードにもスノーボードに色々なサイズがあり、体格で使いわけあるんでしょ?だたらスケートボードだってそうでしょ。ご相談ください。大きめなら何とか乗れるスタッフが対応します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿