2020年7月10日金曜日

僕が待っちゃったラックスベアリングとヤバイ58mmソフトウィール アクセルプロ


全国436人のパワースライドマニアの皆様、大変お待たせしました。僕も真面目に待っちゃったスーパータフビルトインベアリング ラックスが明日昼頃来ます!

ここ最近はローデットのジヒュー(ジェフ??)ベアリングがエフダブでは主流でしたがラックスも同じレベルです。まさかの同じ工場かなって密かに僕は思っています。ラックスはウィール同時購入用特価もご用意しておりますので、無駄にウィールもご購入くださいwww。

さてそんなウィールですが、58mmのレーシングタイヤ風のアクセルプロモデル来てます。コアがデカいからメチャクチャ荒れた路面はイマイチだけど、キレイなアスファルトでの速さ、持続、反応の良さはトップレベル。確実に贅沢な一品です。次回入荷は未定なのでお父様の皆さん、頑張ってください。

動画素晴らしいですね。これのパクリを撮影したいと思ってます。ジャグリングから始めるけど一個落して坂コロコロ、皆で探してもない!で終了のズールーウィールプロモーション動画。アクセル役は...。

0 件のコメント:

コメントを投稿