2020年7月25日土曜日

新商品や再入荷チョロチョロ / ルーカ、ルーツ、ボンジング、インディペンデント、パリスなど


なんかやる気下がる天気連発っていうか、それしかない7月。もういい加減カラッとしてほしいですね。僕は水曜日か木曜日にサクッとサーフィンするくらいで運動あまりなし。スケボーも2回、3回程度軽くです。

お店は昨日今日落ち着いてきましたがかなり忙しく、品揃い薄い中多くのお客様で実店舗もオンラインショップも盛り上がってます。

ここ最近でデッキが少々入荷。ポーランドの高級ロングスケートボードブランド ルーカから360ウレタンガード付きコンパクトハイブリッドデッキが2種類。超アダルト感が半端ないです。ボンジングは再入荷が数度あり。ダイエット中のポッチャリ(ダイエットファッティー)、まさに僕のようなデッキですが、これは入荷すると無くなります。その他ダカインも久々。人気です。

ドッグタウンもレッドドッグ入荷。16インチウィールベースは油断できる大きさだけど全然動く。中高年必須!

ルーツスケートボードも来てます。日本スケートシーンの兄貴的存在、現役レジェンドスケーター アキ秋山モデル!ミニランプやボウル滑りたくなるシェイプです。

トラックはインディーがちょっと。パリスはTKP149が新登場。ルーカデッキに間違いないサイズ。

ウィールは...........
ズールーウィールが2週間前予定でまで出荷されてない..........
オリジナルオレンジと新色だけど.........
禿げるからこれ以上は......... そこは手遅れだった

0 件のコメント:

コメントを投稿