2020年8月1日土曜日

8月のエフダブスケジュール / タマサブ練習会と下見あり


神奈川県もソロソロ梅雨明けか、朝から絶好調に天気良いです。早朝スケートボーディング予定でしたが茅ケ崎回りは軽く雨降りウェット。滑らず出社です。もし夜更かししなければ明日こそ早朝爽やかタイムに横乗りチャレンジします。2週間に2時間位しか滑ってないから結構太目。

今月も特に変わったことなできず。コロナ爆発って感じですからね。ここで油断する必要はないでしょう。3週間遅れのズールーウィールもまだ来ないし、新作セッションも未定です。いつものタマサブ練習会位が確定。その他涼しく少人数で遊べる場所の下見にいければ後日お知らせします。軽く滑って、BBQみたいな。

そんな感じなので今月も現段階では9日&23日 9時~ タマサブ練習会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿