2020年8月23日日曜日

本日のスケートボード&ロンスケ練習会は曇りで絶好調




今月は無事2度練習会できましたね。雨が少なかったからだけど暑さはやばかった。でも今日は曇りで30度でもご機嫌スケートボーディング。みんな個々の技量アップに夢中だったが中高年多めで前回できた所まで体と持っていくので終わりです。上達は中高年にはハードルが高く下ばかりリンボーですね。気にせず行こう。

来月はどうなるんでしょう。やっぱ異常な暑さ!日が当たるところで集まりは危険です。スケートしてサーフィンして寝る。そんな最高な日は今年まだありません。

フラット練習も続けて、できれば早朝とか夜のパークセッションもやりたい9月。1月以来スケートボードパークに行ってない、スケートボーダーです。太りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿