2020年10月30日金曜日

三重のスライドオジサンが絶賛 黒いヌメリシリーズ ビカリ65mm&ミニビカリップ60mm


愛知の筋肉弾 りんちゃんの動画はちょっと前にご紹介しましたね。

今日は三重の筋肉オジサンことスライド仙人のUSKさんがビカリシリーズ動画をアップしてくれています。ズールーウィールを徹底して試してくれている日本のパワスラ職人。この人以上にスライド好きは数人しかいないでしょう。また技量も彼以上はいるのか?そんなレベルまで達しています。

さて黒いヌメリシリーズのビカリですが、やはり若干柔らかさを感じるらしく乗り心地から柔らかいって聞ききます。またスライド具合と耐久性もグリーンヌメリ程度。色での違いはあるけど、凄く気にするほどではないと思います。

関東のエキスパート ミツサンいわく、ビカリからヌメリオレンジでも違和感ないって。そこまで違いななってことだけど、でもちょっと違うのも事実。

ズールーウィール!試してない方は是非一度。乗り回して、カービングして、カービングしながら軽く蹴り出してみてください。誰もが感じたいズルズル感。ズールーウィールだから横流れしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿