2020年10月12日月曜日

サイバースラローム2回目開催 / 18日平塚タマサブにて / aka 腰振り世界タイム計測大会

次の日曜日は6月にも行われたスラロームタイム計測イベント サイバースラローム!

今回は9時スタート 平塚タマサブ(平塚漁港駐車場横)です。

見学も盛り上がります。興味ある人はチェックしに来てください。

参戦はチケット(無料)を予約。

僕は参戦します。世界の強豪の前に近場の大物(カスタム沼さん、五十嵐さんなど)を倒して世界にパタパタパタパタっと羽ばたく予定。禁漁区域であること祈ります。


この投稿をInstagramで見る

サイバースラローム参戦させて頂きました。総まとめの @srwskates タツさん、湘南担当 @customhi 平沼さん、いつも計測キンさん、ありがとうございました。 1本目はラッキーランで最速でしたが2本目は6本倒し。後ろに控える大物2人のプレッシャーか、ただの実力か。 とにかく久しぶりに楽しかった。大勢はいいね。 ちなみにベアリングはNSBセラダマ。実力以上のスピードだったと思う。 #スラロームスケートボード, #スラローム, #ポンピング, #サーフロッズトラック, #オランガタンウィール, #nsbbearings, #セラダマ,

有限会社 Funwaves / Fwskate shop(@fwskate)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿