2020年12月29日火曜日

年末年始スーパーセール第2弾NSB&大人の入荷情報

 


昨日で本年度通常営業(通販&実店舗)が終わりました。

長年にわたりサポートしてくれている皆さん、ここ数年も皆さん、またコロナからの皆様、本当に今年はありがとうございました。 通常なら天災や人災ではスケートボードショップ経営は厳しくなりますが、その逆で凄く忙しくさせて頂きました。これも全て今スケートを楽しんでくれている皆様のおかげです。

個人的には販売、仕入れでいっぱいいっぱい。滑りもあまりせず、新たな話題もなく、ワクワク商材も少なく、イベントなし、セッション数回でした。

コロナ落ち着いたら色々な人が集まって楽しめることを必ずやりましょう。自分が滑りたいだけですが。

そこでオンラインショップカスタマー限定のスーパーセール第2弾です。今日から3日まで周りすぎて危険って噂もあるジャパンブランド 日本スケートベアリング NSBがスペシャル価格です。セラミックのセラダマも。当然ウィール同時購入特価も更に特価。大人買いも受け付けます。

おいおい、聞いてなかった!って言われると辛いので我慢できない欲望でまくりスケートボードブランド アーバーが入荷しております。これはアダルト限定っていつも言ってるね。本当です。キッズには真実に早すぎる!ウィスキープロジェクトでパーク弾いて、アクセル34でボウル流して、39でビッグバンク横流し。できなくていいんです。僕も想像して酔うだけっす。

そんなセール&入荷情報で今年は終わりにします。長年日記のように続けているブログも今年は回数少なく、個人的なこともほぼアップなく。数年してこれも思い出となるんだと近い将来良い状況になるように願って年を越したいと思います。

皆様も skate safe, stay safe で新年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿