2020年12月19日土曜日

ウィンターシーズン突入 / 年末年始スーパーセール第一弾 スノスケ25%オフ

スノースケート25%オフ Super Sale


寒い地域には物凄い雪が降ったようです。こちらは富士山も東面に少々雪が積もったと思えば今日は無くなってました。やっぱり異常気象なのは変わりないのかな。

ただ変わらないものもある。大人の遊び心!

スノースケートは僕も2年前くらいからトータル6回位かな。まだまだビギナーですが装備も服装もスキーやスノーボードより楽。足が自由なフリーフットだからサーフィン&スケートボードに使い感覚は隠せない。ただ簡単じゃないよ。だから楽しい。

更に個人的には足首の負傷が多かったため片足首にスノーボードがブラブラするのが後日辛い。そんな弱い僕でも楽しめます。だって付いてないだからね。自由も自由。スケボー持って雪山散歩してる感じです。

スノースケート売りつくしセール開催しました!圧倒的に安いです。今すぐ他店と比べてご検討ください。

僕でも楽しく乗れるスノスケ。やってみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿