2021年1月31日日曜日

ステップ&ダンス フリースタイルロングボード トラベロール Travelol 近日入荷

ステップ女子とかロンスケ女子が流行りだけど男子も熱いフリスタ



ローデットのバングラが安定供給できていない中、沢山のフリースタイルロングボードのお問い合わせがあります。

そこで今最も勢いのあるフリースタイルロングボードメーカー トラベロールが入荷してきます。日本のトップライダー ケイタ君がサポートされているメーカーとしても注目。エフダブとしてもリップタイドでサポート始めさせて頂いたので色々と話題に上がるでしょう。

フリースタイルロングボードはスケートボードの中でも最も長いタイプのデッキを使うスタイル。クルージングして、ポンピング(左右に踏んで)、ステップ&トリックです。スケボー自体は長いので非常に楽に乗れるけど、その分トリックとなると長さが難しさで、短いスケボーほどキレやスタイルがでなかったと思います。でも今は違う。男子のフリスタは弾いて上でキャッチしてます。これはストリート(短いスケボー)の上級編。驚きの進化が止まらないフリスタです。男子がやりたくなるのが良くわかる。

個人的な主観だけど、ローデットのロトフィーとかちょっとキモイからね。結構進んで脱ぐし、胸毛も微妙だし。これは個人的な趣向なので皆さんは気にせず。なので僕の周りで胸毛チラリの上半身脱ぎたい人は転ぶとき胸毛に捕まり引きちぎるので気を付けて!

話がそれ始めたが.....。
アジアンボーイズの実力とスタイル!何度もみちゃう。僕は足が長すぎるのか、絡まるんだよねw。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿