2009年1月21日水曜日

今日もコッソリ!

今日もコッソリ練習してきました。 ここ二日間は小さなアールからバンクへのオーリーを練習してますがまだまだ R to Bank には程遠く、ちょっと飛び出しては即落ちる R to top flat(上部平部分)になってます。 36歳と80kg負担を抱えながら日々努力です。

一緒にスケートした Rie はパーク内をクルージングスラロームで流しながらミニランプでキックターンの反復練習です。 なかなかスピードに乗ったスラロームを疲労してました。 スライドに興味があるらしいので徐々に教えて行きます。 Keep Skating!!

My Setting: Pool King 9inch composite, Tracker sixtracks(161),Rainskates Killer Bee 98A 59mm,Bones 6balls bearings,Crooks lite 14.0" rail, 3mm rubber shockpad, 1.0"bolts&nuts and decktape










0 件のコメント:

コメントを投稿