2009年1月27日火曜日

ダイエット

今日は9時半位から1時間半ほどクゲプーでダイエットです。 クゲプー? 昔は亀さんプールがあって、冬は大鯉釣堀だった。 小学校の頃 Mic を無理やり釣堀に誘った覚えがある。 だから鵠沼プールでクゲプー。 そして今はスケートパークになってます。 一日¥300で滑りたい放題。 このくらいのパークを茅ヶ崎にも作って欲しいです。 といいたい放題です。 午前中は空いています。 みなさんドシドシ行って気持ちよく¥300払いましょう。 Respect City of Fujisawa!

ちなみに画像のブッシュ(Front Truck)が綺麗ですよね。 トラッカーのスーパーボールブッシュ SOFTです。 非常に柔らかくパンプできるお気に入りの逸品。

大きいミニランプからビーチ画像も! 海外並みにトラクター?みたいので海岸綺麗にしてるよ。 茅ヶ崎はしてるのかな? ビーチクリーンに参加して茅ヶ崎海岸も綺麗にしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿