2010年3月6日土曜日

毎月第3土曜日 大庭バンク掃除

昨日、 Cro&Maa が急遽ゲリラクリーニングしてくれてます。 いつもありがとう。

そこで彼らに任せるのではなくバンククリーンをすることにします。 『誰もがいつまでもスケートボードができるように』をモットーに。


日時:毎月第3土曜日 10:00am
場所:引地側薪水公園バンク aka 大庭バンク

ゴミ袋は用意いたします。 その時間にスケート、または近辺にいられるようでしたら軽くお付き合いお願いします。ただし参加しているから『偉い』『優先』などはありません。 スケーターが散らかしていると思われたくない! 綺麗なバンクで滑りたい! そんな気持ちです。

目的はバンク近辺を綺麗にしてスケートし易くする事。 そしてこの活動を続けて『認めてもらう』わけではないが将来的には市?県?にバンクの補修を依頼、または補修していいのか?などを 提案できればいいな、って思ってます。 駐車場付のバンクは貴重です。

2 件のコメント:

  1. 僕も、大庭バンクに行ってます。
    太賀です

    返信削除
  2. 今度、会えたらいいですね。!!!

    返信削除