2010年3月22日月曜日

ミニサーフスケート for my sweety

そろそろ波乗り復活する奥様。最近の口癖はスケートもしなくちゃ!その度に『ビクッ』となる僕です。 骨折から1年チョット経ち『やっぱ陸トレするの?』てな感じです。 スラロームは普通のトラックでもキュンキュンできるのでディープカービングターンとカットバックの反復イメトレをしたいのだろう。心配です。

そこで小さめミニデッキにフロント:リベンジ、リア:ファーストラックを組んでみた。 結構背高になってしまったがコレならかなり深くディーーープに曲げられる。 リアが安定してるから高速パンプも可能。心配です。マガリ搭載、思いきってまげてくるかも。心配更に倍!

明日の午前中に近場でテスト走行かな。


2 件のコメント:

  1. 本日早速乗りました!とっても調子良かったです。抜釘手術から4ヶ月ほどサーフィンもお休みしていてなんとなく横乗り感覚が鈍くなっていたのですが、本日このスケートで陸トレしてみたらなんとなくまたじわじわ感覚を思い出しました。抜群のセッティングどうもありがとうございます。4月からサーフィンも楽しみです♪

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとうございます。抜群セッティング喜んで頂き光栄です。ってRieじゃん。夫婦でコメントしあってどうするの。でも良いライディングでしたね。

    返信削除