2010年3月16日火曜日

ウォーキングでビーチチェック

本日は早朝起床してストレッチ&腹筋、背筋しました。 父母が何かくれる(美味しいもの)とのことなので7時15分発ウォーキング。 漁港からラチエン通りまで25分くらいです。途中波チェックしていたのでがんばれば20分?腰痛には何よりも歩くことが良いらしいです。

1st pic. shirakaba
サイズはあるが....。

2nd pic. t-bar

3rd pic. park
昔のパークは砂浜もかなりあって、超遠浅。 ひざくらいがずーっと沖まで。小さい波も綺麗にロングライドできたんですよ。 温暖化なのか、こうなる運命だったのか? 小学校の砂の彫刻ってもうできないんじゃないかな。僕はいつもエッチな砂の彫刻して先生にどやされた記憶あり。 ませてたんです。

4th pic. 帰りのスピードウォーキング中に野良猫発見。 カービングカットバック入れつつ一枚ゲット!



0 件のコメント:

コメントを投稿