2010年9月5日日曜日

SST3 part 2

1st pic. 大竹海岸でのサーフィン。 Suga氏、Sa9rai氏、Hi6shi氏の波まちショット。 Monta氏の写真がなかった。すみません。

2nd pic. 埼玉県吉川のアクアパークです。 コンクリートで良い感じ。 無理するとポッキリ行きそうな場所なので慣れるまではノンビリやりましょう。平面練習もできるフラットセクションもあり、お子さん連れでも楽しめます。 フリースタイルのヤバイ人たち、女性もいました、熱い街です。 ちなみに軽くクルーズしてるだけの Yota Manome氏、 尋常な人間ではないオーラがプンプンしてました。

3rd pic. お疲れ親父組み(僕も込み)。誰も怪我なく無事でしたね。僕はサーフィンで良いとこ見せようとして撃沈!度々やらかす股関節がクリクリいってます。

たのしい時間は一瞬です。 またトリップ企画して遠出したいです。 次回はスケート最初にして、サーフィンという噂もあり。

みなさんお疲れ様でした。 また日々の練習を重ねて次につなげましょう。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたぁ~(^。^)y-.。o○
    楽しい時間を有難う御座いました。m(__)m
    サーフもスケートもまだまだのオヤジですが これからもヨロシクです。(^^ゞ
    みんなケガも無く本当に楽しい時間が過ごせました。
    これもFW Yoshi君&Rieさんのおかげです。
    感謝×2です。m(__)m
    今度は 平日に行きましょうねぇ~(^_-)-☆

    返信削除
  2. 大変お疲れ様でした。
    平日に是非、近場でも良いですし、スケートで橋本とかでもいいですね。雨なら瑞穂で室内トレーニングなども。

    しかし綺麗な海は入っていれ気持ちよかったです。乗れなくても癒しです。またご一緒お願いします。

    返信削除